
この4月はEVISBEATSが多かった。理由ははっきりしていて「きっちりおじさんのてんやわんやクッキング」をずっと見ているからだ。この4月からシーズン2になったが、エンケンさんの「ちくしょー!」と言いながら料理するのを楽しく見ている。この番組は料理を作る前の、食材や調理道具を揃えるところから映してくれて、エンケンさんと東京の商店街の方のやりとりが楽しい。
ここでかかるのが「今日は休みだ」だったり「ただいまの歌」だったりする。そんな流れでポチョムキン(あの餓鬼レンジャーの)の牧歌的な「あぁいい天気(feat.鎮座Dopeness)」につながった。
あとはluvが今月も新曲をドロップ。そのうち一曲はKan Sanoと。とうとう一緒に仕事しましたね。おめでとう!Kan Sanoのつながりで「Pマママ」。これはぜひyoutubeを見てほしい。全てを暖かく包み込む世界が本当にとても良い。天才の耳には世界の音がこう聞こえているかもしれない。
S.A.Rも先月に続き今月も新曲をドロップ。これから夏にかけてフェスがあり韓国にも行く様子。Kroiもインコグニートとコラボするなど、IRORI Recordsの勢いが止まらない。
